読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

復活パターンをさがしています

30代半ばで盛大に人生に躓いた北陸在住の個人事業主が、人生の復活パターンを求めて彷徨うブログ。

2016年・大晦日の御挨拶

雑記 目標

 どうも、ユークレイル・エイト代表の藤田です。年末の大掃除に目処がつくのが午後9時以降に紅白を視ながら、という通常運転の大晦日。


 と言うわけで皆様、このブログを始めてから3ヶ月少ししか経っていませんが、今年もお読みいただき、ありがとうございました。


 個人的に今年は人生の流転から始まり、正直、生きていく為に必死にもがいていただけだった気がします。そんな中でこのブログを開設し、「次に自分のやりたいこと」のベースを整えました。まあ別にブログじゃなくてもよかったんですけど、何かしら発信をする場が欲しかったので。


 クリスマス・イブにアップし始めた「頭脳王2016」の解説記事が広く拡散され、少しずつですがアクセス数も伸びてきています。解説記事は来年まで持ち越してしまいますがちゃんと完結させますので、どうぞお楽しみに。その他にも、書きたい記事はたっくさんあるんだけどね。来年はもう少し、書くペースを上げて行ければなあ、と思ってます。


 そして「自分のやりたいこと」は今年まったくできなかったので、2017年は今年の分を取り返す勢いで、様々なことに動いていくつもりです。



 改めて2016年、今年も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました! 来年もよろしくお願いします!